ポチの女房

専業主婦のつぶやき

それぞれの五輪

2014-02-21 08:56:15 | スポーツ
オリンピックには、魔物がいるかもしれないのですが、人間ドラマもうみます。

昨日、フィギュアの女子シングルの3選手に、笑顔で終われるようにと祈りました。
浅田真央選手は、気持ちをきりかえ、自分にとって最高のフリーを滑りました。
鈴木明子選手は、この年齢になるまで、スケートができたことに感謝の滑り。
村上佳奈子選手は、次へつながる演技でした。

浅田選手は、このまま引退してしまうのでしょうか?
幼い頃から、注目されて、普通の23歳ではないと思います。
これを最後にと考えるのも無理ないかなと。

3選手とも、お疲れ様です。

一方、新種目で、小野塚彩那選手が銅メダル。
アルペンから転向したそうです。

まだもう少しオリンピックは続きます。
最後まで、選手達の頑張りに元気をもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿