ポチの女房

専業主婦のつぶやき

まんぷく 第149回

2019-03-28 21:55:08 | まんぷく
鈴の生前葬
こんな感じで、最終回近くになると、出演者一同が集まるのは、朝ドラ定番です。
生前葬は、初めてかも。

忠彦の「シュールすぎる。」が、うけました。
世良
弔辞は、続きました。

☆きょうのホンワカ
赤津の再登場。
もっと塩軍団一同とか、来て欲しかったなあ。
で、会場に入りきれないとかなると盛り上がったろうに。

克子の弔辞
「年をとればとるほど、お母さんに似てきたと思うの。」
「お母さんの娘でよかった、ありがとう、お母さん。」
福子の弔辞
「私は咲姉ちゃんの代わりになろうと思ったけど、できませんでした。」
「お母さんには苦労をかけてばっかり。」
「私たちと一緒にいてくれた。いつもそばにいてくれた。お母さんには、心の底から、感謝しています。」
二人の弔辞には、ウルウルでした。
娘にこんなこと言われたら、誰でも泣いてしまいますよ。
つい娘より母の立場になってしまいました。

鈴が、「今日は本当によかった。集まってくれた皆さんに感謝します。」

※次回への期待度○○○○○○○○(8点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿