ポチの女房

専業主婦のつぶやき

プロ野球開幕!!!

2020-06-19 22:09:58 | 広島カープ

中国新聞

朝日新聞カープ特集・床田投手

ずっとこの日がくるのを待っていました。
朝からソワソワ。
というのも、推しの堂林選手が開幕スタメンなるか?というところでしたので。
スタメン発表があり、堂林選手の名前を確認して、感極まるところがありました。
6年ぶりの開幕スタメンです。

試合は、雨のため、30分遅れで始まりました。
カープ大瀬良投手、DeNA今永投手の投げ合いで始まりました。
今永投手、ブログにも以前書きましたが、他チームですが応援しています。
今日は、調子がイマイチでした。
カープは、勝って欲しいけれど、今永投手も打たれて欲しくないという複雑な心境です。
大瀬良投手が投打に大活躍の試合となりました。
完投、初打点、初ホームランとひとり舞台のような試合でした。
キラリと光ったのは、守備固めで出場した三好選手。
あれが、ヒットになってたら、流れはDeNAに、いってました。
残念ながら、堂林選手にヒットは出ませんでした。2打席目は、いい当たりでしたけど。
シーズンは、これからなので、1打席1打席を大事にして、活躍して欲しいと願っています。
とりあえず、カープの開幕勝利に乾杯!

余談ですが、本日のチケットをもってました。
現地観戦できたらいうことなかったですが、テレビ観戦でも、野球を見られる幸せをひしひしと感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿