ポチの女房

専業主婦のつぶやき

やっとこの日が来ました!!!

2016-05-31 14:38:28 | 広島カープ
広島カープの土生翔平選手が、1軍登録されました
土生選手にとって、初1軍です。
やりましたねえ。頑張ってきたかいが、ありましたねえ。
土生選手の母親のような気持ちになって、めちゃくちゃ嬉しいです。
2軍選手の中で、一番応援していた選手です。
ユニフォームを買おうかなと思った選手です。
オープン戦最初の頃、大活躍していたので、もしかしてと期待していたのですが、1軍登録ならずで、がっくりしていました。
まずは、代打だと思いますが、チャンスをものにして、1軍定着を目指して欲しいです。
私が観戦する試合に、出てくれると、感動しすぎて、ウルウルしてしまうかもしれません。
頑張れ、土生翔平選手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿