ポチの女房

専業主婦のつぶやき

半分、青い。 第129回(8/29)

2018-08-31 19:57:53 | 半分、青い。
カンチャンは、笛を律に渡します。
律が、困ったときに吹けばよいと。
ガチャで、スケート靴を当てたいらしいですが。

カンチャンにスケートを習わせるため、一生懸命な鈴愛。
名古屋での仕事さがし。
もうセンキチカフェは、良いのか?
晴が楽しみにしていた旅行費用をあてたはずですが。
晴が、文句を言わないのも、なんだかなと思います。

津曲から電話。企画が通ったという。
そして、つくし食堂にやってくる津曲。
岐阜犬は、生まれ変わって、「おしゃべりワンワン」。
300万円での譲渡契約。
悪くない話です。
本題は、そこではなく、津曲の会社の事務員が突然やめたことです。

◎今回のふぎょぎょ
鈴愛の「私を雇ってくれなければ、おしゃべりワンワンをお渡しすることは、できない。」
また、ヒロインとしてはあるまじき行為であり、不快感がましました。
これは、脅しに近いのではないでしょうか。
しかも、平気で嘘をついているのは、いただけません。

より子から律へ電話。
明日、ふくろう町へ行くというものです。

#次回への期待度○○○○○(5点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿