ポチの女房

専業主婦のつぶやき

エール 第113回(11/18)

2020-11-19 22:12:43 | エール
音が華に「お見合いって、興味あるかしら。」「会うだけ会ってみない?」
華は音に「心配しないで、自分でみつけるから。」

1年半前
華は、渉から別れを告げられます。
「君は、いい人だ。だけど、僕には重い。」
渉とはどうなったのかなと思っていたので、描かれて良かったです。

♪本日のインパクト
アキラが華に、「もっと気軽に楽しんで仕事したら。」「ここにいる人たちは、みんな辛くて重い気持ちを抱えてる。君たちまで、重くなっちゃったら、辛いよ。」
チャラい人かと思っていましたが、いい人だったのですね。

裕一は、池田と一緒にミュージカルを始めることになります。
32段の譜面をつくりました。
西洋音楽を学んできた裕一にとって、念願の譜面でした。

ハッピバースデーを歌うアキラ。
患者さんの奥さんへのプレゼントでした。
粋ですね。

先輩看護婦が、結婚すると告白され、ショックを受ける華。
看護婦の中で、独身最年長になりました。
で、お見合いしようかなと言い出す華。
やっぱりお見合いしません。
「華、軽い女になる」

#次回への期待度○○○○○○○(7点)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿