ポチの女房

専業主婦のつぶやき

カムカムエヴリバディ 第62回

2022-01-28 21:37:02 | カムカムエヴリバディ
錠一郎、金銭感覚なしですね。
いわしの代わりに鯛を買ってくるなんて。
回転焼きを焼くのも、生地作りも、店番もダメ。
配達?と一子に聞かれるるい。
一子は、結婚するそう。200個注文してくれるそうです。

あかにしに、自転車の調達にいくるいと錠一郎。
蕎麦屋の店員さんが、自転車を譲ってくれることに。といっても、店長さんのもの。
店員さん役が、なんと、宮嶋麻衣さんではないですか。もうびっくり。
桃剣と団五郎の一人二役に続き、あかにしの母と蕎麦屋の店員さんの一人二役。
錠一郎は、自転車に乗れませんでした。
自転車の練習風景、安子と稔の時代を思い出しますね。

◎nice scene
錠一郎が、「後悔してる?何にもできひん僕と一緒になったこと。」
るいが、「そないなこと、もういっぺんでも、言うてみ、すぐ離婚やで。」
アツアツです

るいが、倒れます。
おめでたでした。
錠一郎が、「なれるかな、僕、お父さんになれるかな。」
るいが、「なれるよ。なってあげて。」「なれるかな。お母さんに。」
るいも、錠一郎以上に、母親になることに不安でしょう。

岡山東商が、甲子園で、岡山県勢として、初優勝した日、るいは、女の子を産みました。
団五郎が、桃剣襲名した日。
調べてみると、それは、1965年4月4日でした。
おめでとう!るい!錠一郎!

#次週への期待度○○○○○○○○(8点)
母となったるいが、安子の気持ちを理解できるようになるのでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (間諜X72)
2022-01-30 22:59:30
二人の間に赤ちゃんが生まれました。

>それは、1965年4月4日でした。

1982年アイドル歌手豊作と言われた年。
1965年あたりに生まれた人が多いです。
もしかして三代目ヒロインも

>店員さん役が、なんと、宮嶋麻衣さんではないですか。もうびっくり。

ああいう一人二役も面白いですね。
そして赤螺吉右衛門も
また夫婦役になるのかな?
返信する
こんばんは! (ポチの女房)
2022-01-30 23:11:31
1982年アイドル歌手豊作と言われた年なのですか。意識していなかったです。
1982年と言えば、私は社会人でした。
三代目ヒロイン、歌手になったりする?
錠一郎の血が入っているから、音楽の才能もありそうですね

一人二役が、こんなところで使われるとは思いませんでした。
ヒロインの子役が、ヒロインの娘の役というのは、よくありますが。
吉右衛門とおそば屋さん、夫婦になりそうな予感です
返信する

コメントを投稿