ポチの女房

専業主婦のつぶやき

エール 第63回

2020-06-24 22:30:27 | エール
裕一は、久志を応援します。自分の作曲をそっちのけで。
久志は、当時珍しい横書きで応募するようです。
廿日市のところへ、応募しました。
廿日市から、ヒラヒラシャツとよばれていましたっけ。

音のところへ、御手洗ミュージックティーチャーが、やってきます。
なんと、コロンブスレコードのオーディションを受けるとか。

♪本日のインパクト
華が、ミュージックティーチャーを見る目、うますぎて笑ってしまいました。
田中乃愛ちゃん、芸達者ですね。

久志の応援団である裕一。
ミュージックティーチャーの応援団である音。
二人の対決、楽しみです。
合格者、本当にひとりなのか、気になるところです。

#次回への期待度○○○○○○○(7点)
次回、オーディションが描かれるのかな。
久志が何の歌を歌うのか?私の予想は、「ふるさと」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿