ポチの女房

専業主婦のつぶやき

らんまん 第46回

2023-06-05 22:57:58 | らんまん
印刷所を訪ねた万太郎。
印刷の過程を観察。できばえをみて、あんまりいい顔をしていないなと思ったら。

☆今日のええがやき
万太郎は、「わしをここで働かせて下さい。」
自分で石版に絵を描くと。

無茶苦茶な願いだと思いますが。
しかも、夕方から夜中までとは。
でも、教授料を払うと言われたら、断れないのでは。

印刷所の工場主の妻役で、鶴田真由さん登場。
私がみたのは、久しぶりな気がします。

寿恵子編。
万太郎がしばらく来ないと聞いて、がっかりしている寿恵子。
わかりやすいです。
高藤の妾の話、あるかも?
寿恵子自身は、万太郎のことで、頭がいっぱいの様子。
いつか、寿恵子の想いが、叶うとわかっていますが、どういう過程をたどるのか。

※次回への期待度○○○○○○○(7点)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿