ポチの女房

専業主婦のつぶやき

純と愛 第43回

2012-11-19 21:54:35 | 純と愛
純と愛の新婚生活、純が外へ働きにいき、愛は家事担当。やっぱり男女逆。愛は外へ出なくてはと言っていた純ですが、あきらめがついたのか?それとも時間をおくことにしたのか?
純の今度の担当も、わけあり。元彼とは別の人と結婚する花嫁って、多いのでしょうか?

朝目覚めて愛がいなくて大慌ての純・・・夢でしたが。愛の存在が大事なことを改めて想ったのでは。
美味しい朝ご飯、手作り弁当、ハンカチ、磨かれた靴と完璧な専業主夫の愛。内職まで。

〈純・心の声〉
「幸せすぎて怖い。ラブストーリーの最終回って感じ。」
と幸せにひたる純に。「ドラマじゃないんで、結婚したらハッピーエンドってわけにはいかないと思います。」

純の担当。二人とも幸せそうにみえますが。メールに、不安げな花嫁。
花嫁役は、『ちりとてちん』の順ちゃん、『カーネーション』の駒ちゃんを演じた宮嶋麻衣さん。
純は駒ちゃんいや花嫁さんから、「結婚式、メチャメチャにしてやる。」というメールをみせてもらいます。
元彼の結婚式介入に対し、ホテルをあげて阻止することに。
純は、ホテルに泊まろうとしている元彼を発見。元彼役は、『梅ちゃん先生』に静子の元彼役の人。

ドラマの本筋とは全く関係ないのですが、風間さんの歯並びがとてもきれいなのが、目立っていてうらやましく思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿