はんこ屋、売り上げが落ちてきます。
そりゃあ、まねする人、出てきますよね。
忠彦は、キャンバスに向かい、絵を書き始めます。
克子の言うように、「あなたは、絵描きやないですか。」
このシーンは、かつて松下奈緒さんが演じた、水木しげるの妻の姿を思い出しました。
福子と萬平は、香田家をでる決心をします。
行き先は、世良が紹介してくれた倉庫のある泉大津市。
福子の友人、ハナも住んでいるところだそうで。
真一、帰還。
忠彦とのシーンは、同じ戦地での体験者の会話として重みがありました。
戦争そのものを描かなくても、戦争の悲惨さが伝わりました。
☆きょうのホンワカ
福子と萬平が出て行くと言うことに。
忠彦が、「僕たちに止める権利はない。快く送りだしてあげよう。」と言ったところ。
※次週への期待度○○○○○○○○(8点)
ほとんどの人が、無事だったようです。
残るは、野呂かな。無事に帰ってきて欲しいですね。
そりゃあ、まねする人、出てきますよね。
忠彦は、キャンバスに向かい、絵を書き始めます。
克子の言うように、「あなたは、絵描きやないですか。」
このシーンは、かつて松下奈緒さんが演じた、水木しげるの妻の姿を思い出しました。
福子と萬平は、香田家をでる決心をします。
行き先は、世良が紹介してくれた倉庫のある泉大津市。
福子の友人、ハナも住んでいるところだそうで。
真一、帰還。
忠彦とのシーンは、同じ戦地での体験者の会話として重みがありました。
戦争そのものを描かなくても、戦争の悲惨さが伝わりました。
☆きょうのホンワカ
福子と萬平が出て行くと言うことに。
忠彦が、「僕たちに止める権利はない。快く送りだしてあげよう。」と言ったところ。
※次週への期待度○○○○○○○○(8点)
ほとんどの人が、無事だったようです。
残るは、野呂かな。無事に帰ってきて欲しいですね。