Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

行ってきます!

2009-02-12 | Weblog
中部関西、行って参ります。
"Palma Habanera"の活動はまだ始まったばかり。更なる音の充実を図るため旅に出て参ります。ライブでは少しずつ告知していますが、ツアーの後には幸せなニュースをお届け出来ると思いますよ!!
映画「ゼラチンシルバーLOVE」で弾いている曲も演奏します☆
そして現在発売中のCDの情報はこちら。
「Musica con Vino」

★2月12日(木)名古屋jazz inn LOVELY Tel.052-951-6085 ♪20:00- 4000yen
★2月13日(金)大阪ミスターケリーズ Tel.06-6342-5821 ♪19:30- adv4500yen door5000yen
★2月14日(土)京都RAG Tel.075-241-0446 ♪19:30- adv4000yen door4500yen
★2月15日(日)神戸クレオール Tel.078-251-4332 ♪19:00- 3800yen
ツアー詳細

先日の札幌ライブの写真が届きました!少しだけアップしますね。本当はたくさんあるのですがここではご紹介出来ないものも、、
ライブに来てくれたらこっそりお見せします(!?)


ここがHabanaのライブ会場。サンティアゴ・デ・クーバのCasa de la Trova(由緒あるライブ会場)にいるような気分。


リハーサル中。前日絶叫した「幸せのしわ寄せ」と闘っているワタシ。マスク見える?


Que bonito! オトコマエたち!


乾杯!
やはり札幌に行ったらジンギスカンです!!結び亭にて。
ハバナのオーナー、梶原さんと♪
焼き方の違いで多少もめましたが(笑)食べ終わる頃には幸せ感いっぱい。
関連記事:Palma Habanera@Sapporo!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま、 (kohama)
2009-02-12 22:12:01
また、ニアミス?
僕は、今日から関西です。

前回の六本木は行ける筈だったんだけど
急な会議が入ってしまいました。。

ちょっと、教えて欲しいんですけど…
CDって、伊勢丹のどこで買えるの?

では、ツアー頑張って~!
返信する
こちら無事戻りました (Sayaka)
2009-02-18 14:05:24
CDは伊勢丹では売っていないのです。Sorry..
基本的にはライブ、またはサイトに郵送の申し込み方法載ってますのでチェックして下さい~
2、3、4月とライブありますから良かったらぜひそちらで!!
待ってます~
返信する