Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ情報など

2009-04-29 | Weblog

誰の足??
素敵な写真を撮っていただきました。Mariさんのサイトにアップされています。覗いてみてね!
落日の向こうに

下関ビリー、Palma Habaneraで行ってきました!
素敵なところでした。まず北九州の空港に降り立った途端に「南国の香り、、」とうっとりしてしまいました。下関のお客様はノリも非常に良く、こちらも盛り上がりました☆この日はCDの録音で弾かせてもらったバイオリンの職人さんも来てくれて、1曲マイク無しで弾きました!やっぱり生は気持ちいい!!
演奏終了後は豪勢な食事を楽しみ、焼酎で出来上がり、サルサを踊りました♪
あまりに盛り上がって写真を撮るのは忘れました、悪しからず。

27日アルフィーも楽しかった。この日は音環境に恵まれて音楽に集中する事ができました。充実です。

ライブ情報です。ぜひ一度Palma Habaneraを体験してみて下さいね!
★六本木アルフィーライブ
5月14日(木)、6月29日(月)、7月17日(金)
Open 19:00, Start 20:00/21:50(入れ替え無し)4200yen Tel.03-3479-2037
Sayaka(vln)、大口純一郎(p)、柴田亮太郎(gt)、小泉哲夫(b)、大儀見元(perc)

☆音楽雑誌、スイングジャーナルの5月号に新レーベル"Blue in Green"の広告ページが折り込みで入っています。そこに操上氏撮影のSayaka写真が載っています!みなさんの感想はいかに!?

☆来月5月9日、フランス在住ピアニスト金子陽子さん率いる「ガブリエル ピアノ カルテット」が来日、洗足学園にてコンサートがあります。素晴らしいカルテットです!そして作曲家、香月修(私の父!)の新作の初演日でもあります。なんと入場無料です、良かったら是非聴きに行って下さいませ。
日時:5月9日(土)16:30開演(16:00開場)
場所:洗足学園 前田ホール

また、5月15日には港区高輪区民センター・区民ホールにて演奏されます。こちらもぜひ♪
日時:5月15日(金)19:00開演(18:15開場、18:20プレコンサート)
場所:港区高輪区民センター・区民ホール
全席指定2000円 Kissポートチケットセンター03-5413-7021 Faxでのお申込み 03-3444-1636


コメント (3)

モーションブルー横浜の1日

2009-04-17 | live reports

やっぱり楽しかったモーションブルー!
アビスジュニアさんの扱うスペインワインとのコラボも出来て、結構たくさん注文して頂いたようで何よりです。白とロゼのスパークリング、美味しいでしょう!

今回もnovespazioさんの協力があり、春らしい素敵な衣装を披露する事ができました。Novespazioのスタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます!

という事でこの日は美容院で頭もセットしてもらいました。この美容院にはワンコがいて、膝の上で寝るのが定番です。きゃわいい、、


リハーサル風景公開。

いつも素敵な大口さん。絵になります。


いつもオカシイJesusitoこと小泉哲夫。


そして大儀見さん。楽器がたくさんなのでサウンドチェックは念入りに。


そんで亡霊。ギターも弾きます。。

この日はフラメンコ歌手の石塚隆充くんが遊びにきてくれて、セッションしました。スペインで歌ってきた直後で、胸にガツンとくる歌を響かせてくれました。



とっても珍しく短いスカート。もうこれはバンドのみなさんにはたくさんツッコんで頂きました、、

CDの収録曲を中心に演奏しました。ライブの度に新しいアイデアがメンバーから出てくるので、同じ曲でも毎回違う。最後は本当にたくさんの人に踊ってもらって嬉しかった!次回また出演出来るのを楽しみにしています。
このメンバーとこの先もたくさん演奏出来るなんて幸せ!!
コメント (3)

夏の気配

2009-04-11 | Weblog


春が来た、と思ったらもう夏の空気が漂い始めましたね。
お花屋さんに行くとそれぞれのお花の表情に見とれてついつい長居してしまいます。昨日はこのラナンキュラスが「もうすぐ夏なんだ!ボクを連れて行ってくれ」と叫んでいて、思わず手に取ってしまいました。




ライブのお知らせです
★4月17日(金)"パルケ・ムシコ"@落合南長崎ユーラシアン
20:00-(2ステージ)charge 3000yen(1drink付)
with 石塚隆充(Cante & G )、石塚まみ(p)
フラメンコ歌手として人気の石塚くん、ご兄弟でもある素晴らしいピアニストまみさんと一緒にフラメンコ、ラテン、オリジナルなどお届けします!

★今月のPalma Habaneraアルフィーライブは4月27日です!
そして25日土曜日は下関ビリー!お料理が美味しいらしい!!
コメント

CDジャケット撮影

2009-04-06 | Weblog


体験してきました、操上氏の撮影。
メンバーがとても素敵な方ばかりで緊張はあまりなく、プロの仕事振りにただ感動するばかり。とは言え慣れていないですから最初は表情も硬くて、、

しかしながらかっこいいジャケットになりそうです!!
撮影後の記念撮影!


操上氏。もうかっこよくて、、


メイクのEitoさん。性格を見抜かれている感じでした。嬉しかった!


笑顔の素敵なスタイリスト杉本さん。優しくて癒されてしまった♪

発売は初夏。お楽しみに!!
コメント

ラジオ出演

2009-04-03 | Weblog
ラジオ出演のお知らせです!
J-WAVE、4月4日土曜日の12時から15時の番組「MODAISTA」に出演します。ナビゲーターはイタリア人とのハーフ、アンドレアさん(とても素敵な方です!)。キューバ特集という事で、先日のモーションブルー横浜でのライブの日に取材に来て頂きました★是非聞いてみて下さいね!!
MODAISTA

また、本日4月3日、築地キューバンカフェにて素敵なパーティーがあります。世界一と言っても過言ではないパーカッショニスト、Giovanni Hidalgoのウェルカムパーティーです。ライブはDIVA NORIKOさんを中心に素敵なメンバーが集まります。私も勿論行きます!!
キューバンカフェ
コメント