Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来週はプラッサオンゼ

2012-06-16 | Live informations


ギター2本にバイオリン。
この組み合わせ大好きです。

しかもキューバ色が強いMuchoとフラメンコギターの亮太郎。

優しくて心地よいサウンドになります。

ブラジル料理も美味しくてオススメします。
でも食べたい場合はなるべく早目に来店すると良いですよ☆

http://www.praca11.net/


そして先日のアルフィーセッション。
期待を裏切る事なく、やはりディエゴの歌は素晴らしかった。
大地を感じる歌。

幸せでした。



フラメンコダンサーの谷朝子さんが遊びに来てくれて、何の打ち合わせもなく踊ってくれました!私もウード弾いちゃいました(^o^;)



またやりたいなあ。



最近は、Palma Habaneraの新譜発売が近づいてきて、慌ただしくなってきました。

CDが売れない時代。
ネットでダウンロードも良いけれど、本物のCDとは音質が全然違うんだ!という事を訴えながら、なんとか買って頂きたい。その為のプロモーション活動が始まります。

夏に向けて動くんだ!

札幌ジャズフェス、軽井沢ジャズフェス、鹿児島ダンスイベント&ライブ、と旅も盛りだくさん。恒例の中部関西ツアーもしたいし、秋には福岡にも行きます。

私自身も現在新しい事にチャレンジしていて、夏にはなんとかその成果が出せるといいなと思っています。

ちなみにパルマの新譜は7月25日発売予定。

8月2日にお祝いパーティーします。
もちろんライブも!

豪華ゲストも予定しています。



もう、夏だよ!

空を見上げて太陽を感じて、元気になろう!!!
コメント (4)

今日は

2012-06-08 | Live informations
珍しくカフェにパソコンを持ち込んでお仕事しました。

このカフェは静かでケーキが美味しくて気に入っていましたが、今日ネットも出来るとわかって、かなりお仕事がはかどりました。

もの凄い集中力だったので、ふらっと訪れるお客さんがどんな人たちだったかあまり記憶にないのですが、さすがに集中力が切れてきた頃に、隣の女子テーブルからここ暫く聞いた事のない、強烈なセリフたちが耳に飛び込んできました。

「お金だと思ってるわけ!」
「私と別れて、自分にとってマイナスになるってわかってんの?」

うっひゃー。

どうやら別れた彼氏について語ってるみたいなんですが、声質が上品なのに内容がモノスゴイ。
怖くて顔も見れなかった。

それでも負けじと作業を進めようとトライしましたが、その憎悪のエネルギーがどんどん迫ってきて息苦しくなり、退散。

以前、作曲中に窓の外からあまりにも力強いこぶしの演歌が聴こえてきて、作業を中断せざるをえなかった事を思い出しました(笑)


という訳で(どういうわけで!!)
作業の成果の一部をアップ。



<先日アップした情報に誤りがありました、Palma六本木新世界は8月2日です。失礼致しました。>


パルマの3枚目、新譜が7月25日発売予定!!
その後あちこち行きます☆

夏本番、心躍る情熱的な音を聴きに来て下さいね!
コメント (4)

CHAKALAライブ!!!

2012-06-05 | live reports


めっっっちゃ盛り上がりました!

CHAKALAメンバーそれぞれが経験を積み、同じ曲をやってもサウンドが違った。
仲間とはいいものだ!

ミュージシャンがたくさん遊びに来てくれて、なんとパーカッショニストが7人に!
なんたる強烈なグルーヴになったことか。



大儀見元さんと伊達弦さん!!!

お客さんもガンガンに踊って、あたしも踊って(笑)
ほんとにほんとに楽しかった。



最後は恒例の無礼講セッション。
伝説の!?キューバレストラン、六本木のボデギータ時代の勢いでした。

ガジコことベースの小泉哲夫がピアノを弾き



あたしも弾き



ベースも弾き



久々やっちゃいました、ティンバレス。。



ダンスレッスンをしてくれたKENさんと鹿児島のダンサーGENKIくんのセッションもとってもハッピーだった。
踊りって、見てるだけで本当に幸せになる。



幸せな1日でした。

レラシオーネのきいちゃんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました!!

また、CHAKALAライブ実現出来ればと思っています☆


来週のライブはこれ!
スペインから来日中の素晴らしいヴォーカルです!



お見逃しなく☆
コメント