Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

来週はプラッサオンゼ

2012-06-16 | Live informations


ギター2本にバイオリン。
この組み合わせ大好きです。

しかもキューバ色が強いMuchoとフラメンコギターの亮太郎。

優しくて心地よいサウンドになります。

ブラジル料理も美味しくてオススメします。
でも食べたい場合はなるべく早目に来店すると良いですよ☆

http://www.praca11.net/


そして先日のアルフィーセッション。
期待を裏切る事なく、やはりディエゴの歌は素晴らしかった。
大地を感じる歌。

幸せでした。



フラメンコダンサーの谷朝子さんが遊びに来てくれて、何の打ち合わせもなく踊ってくれました!私もウード弾いちゃいました(^o^;)



またやりたいなあ。



最近は、Palma Habaneraの新譜発売が近づいてきて、慌ただしくなってきました。

CDが売れない時代。
ネットでダウンロードも良いけれど、本物のCDとは音質が全然違うんだ!という事を訴えながら、なんとか買って頂きたい。その為のプロモーション活動が始まります。

夏に向けて動くんだ!

札幌ジャズフェス、軽井沢ジャズフェス、鹿児島ダンスイベント&ライブ、と旅も盛りだくさん。恒例の中部関西ツアーもしたいし、秋には福岡にも行きます。

私自身も現在新しい事にチャレンジしていて、夏にはなんとかその成果が出せるといいなと思っています。

ちなみにパルマの新譜は7月25日発売予定。

8月2日にお祝いパーティーします。
もちろんライブも!

豪華ゲストも予定しています。



もう、夏だよ!

空を見上げて太陽を感じて、元気になろう!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪♪ (カオリ~ナ)
2012-06-22 01:22:22
アルフィーセッション。ステキ♪

そして。
ただただ・・・8月2日・・・
行きたいっっっ☆
ステキやなぁ~♪ (カオリ~ナ)
2012-06-23 10:04:54
アルフィーセッション♪
大阪でも聴きたいなぁ~♪

8/2…
東京へ飛んで行きたいっ☆☆☆
Unknown (SAYAKA)
2012-06-28 10:20:52
カオリーナ、東京へ飛んでおいで!!
よっしゃ~!って、思ったら… (カオリ~ナ)
2012-06-30 21:52:33
アカンU+203C
木曜日やぁ~(泣)
思いっきり仕事だよぉ~~~
悲ちぃ…(涙)


このパルマへの思い溢れる
U+2661ココロだけTKへ飛ばすね~♪

素敵なパーティー&ライブに
なりますように☆☆☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。