Welcome to MUNDO SAYAKA

... Sayaka's music life. Viajando con mi violin!

雑誌インタビュー始まりました

2010-09-10 | Weblog
Sayaka y su Palma Habaneraの新譜「A Cuba」(キューバへ)のリリースに向けて準備が進んでおります。今のところ発売は11月17日の予定。

という訳で雑誌のインタビューなどプロモーション活動が始まりました。
インタビュアーさん、みな理解が深く、愉快な方ばかりでこちらも楽しんでいます。

なんか私結構ドラマチックな人生らしいです(笑)今までの経歴を聞かれてるうちにいろーんな事が走馬灯のように駆け巡って、頭の中がジプシーになってます。
確かに、音大を抜け出してからあっちこっち駆け巡ったなあと、、

なんでキューバだったんでしょうね、不思議。

10月、11月頃に音楽雑誌に登場します、またインフォするので見て下さいね!


そんで
そんな私の音楽旅人生に今や欠かせない、とっても不思議なご縁のキューバ人ミュージシャンが来日しています。



Anthony Jackson(b)バンド@丸の内コットンクラブで来ているドラマー、ネグロことHoracio Hernandez。
この人と出会っていなかったら海外のラテンジャズの大御所と演奏する機会に恵まれなかったし、多分Yanniツアーにも参加していない。
そんなに連絡を取り合う訳ではないのに彼や彼の仲間に各地で遭遇する、本当に不思議なご縁。

彼のドラムはしなやかで、キューバ独特のうねりがあります。
私が説明するまでもなく世界で活躍する超売れっ子、素晴らしいプレーヤーです。

いつか、彼と音楽を作ると確信しています。
夢は願えば叶う!!

本日10日までなんですが、良かったら聴きに行ってみて!


そうそう!
Palmaのレコ発ツアーが12月にありますが、日程が決まりました。
正式には改めて発表しますが、12月6日大阪、7日福岡、8日名古屋、9日東京、11&12日札幌です。
みんな来てね~!!!

最新の画像もっと見る