リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

車椅子出社

2010-03-30 | 日常生活
今朝、初めてバスと電車に乗り通勤しました。
妻が勤め先を休み付き合ってくれましたが、天気がよかったので、無事時間までに会社に着きました

社長でもないのに、いつまでもタクシーで通勤するなんて申し訳ないので、できるだけ早くタクシーを卒業したいです。

後は雨対策なのですが、夕方福祉用具会社の方が車椅子のクッションの件でいらっしゃったのでご提案をお願いしました。

※本日の歩数:5,755歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全力で (でいこ)
2010-03-31 19:40:02
大病した、と風の噂に聞いていて心配しておりましたが、今日近況をお伺いし、なんというか、胸が締め付けられる思いがしました。うまい言葉が見つからないのですが、まずは全力でエールを送ります。本当に本当に心から応援しています。ありったけの念で、私の無駄にあるパワーを送ります。ガッツ、頑張れ。
返信する
番人B (ガッツ)
2010-04-01 13:02:09
でいこさん

コメント有難うございますm(_ _)m

話が出来過ぎで眉唾っぽいので、これまで妻にしか話せなかった、まだ意識の無かった頃の話

学生時代の後半2年間、節約のためシェアハウスして、その後若くして急逝したB君が何度か夢に登場しました。

何を話したかは覚えていませんが、もしかしたら彼が「ガッツ!まだこっち来ちゃダメーっ!」と、追い返してくれたのかもしれないと思っています(ありそうでしょ?)

自由に動けるようになったら、いつか自宅にお礼を言いに行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。