リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

帰宅訓練2

2009-05-25 | リハビリ
 前回の帰宅訓練で不安が多かったため、病院側のご配慮で、2度目の帰宅訓練で、一時帰宅しています。

 事前に妻に「何が食べたい?」と聞かれお願いしていた、博多華味鳥の水炊きを出してくれました。

とても美味しかったです

 あと、お手洗いに、自力で安全に行けるようになれば、妻も四六時中私の側に付いていなくてもよいので、それが次の目標です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうな水炊き (みつ)
2009-05-26 09:18:34
美味しそうな水炊きですね。鍋が急に食べたくなりました。。ちなんに僕はキムチ鍋ともつ鍋が好きです。えっ、聞いてないですか?(笑)
返信する
ほんまに美味しそうや… (Big Sister)
2009-05-26 23:07:15
急に関西弁になりましたが、めっちゃ美味しそうですね!コラーゲンもたっぷりそうで、お肌にも良さそう!そういう私は、チョコ味のプロテインにコラーゲンを足してミルクで作ったシェイクを飲みながらコメントしております(うっ、何かもっとちゃんとしたもの食べなければ!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。