ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (スヌーピー)
2008-05-02 15:46:44
雨の雫、きれいですね。
空気もきれいに、見えます。
返信する
スヌーピーさんへ (ぱにぽん)
2008-05-02 16:02:10
きれいですよね。ここんところ黄砂が少ないようで、雨の滴もきれいです。


返信する
おばんどす♪ (いかだちゃん)
2008-05-02 19:31:08
ぱにぽんもすでに休みなのね
いいな~

雨に濡れると、緑が深くなってきれいよね。
雨上がりとか私も好きだわ
特に芋の子の葉っぱとか・・・
子供の頃、よく突っついて遊んだわ。
あの球体の美しさ・・・なんともいえないのよねー。

いつも忙しいぱにぽん。
ゆっくり、のんびり連休を満喫してくださいませ
あたしは・・・がんばって母ちゃんします
返信する
いかだちゃんへ (ぱにぽん)
2008-05-02 20:21:07
今日から休みでした。ゆっくりWiiやります(笑)

かあちゃんがんばってね。


返信する

コメントを投稿