ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

ランチパック

2011年11月12日 09時47分15秒 | mobile blog
毎度お馴染み、青葉台駅ホームの東急TOKSの「わりとマイナーな山崎製パンランチパックシリーズ」

というか、この売店のパターンは、どうやら「ご当地系からランダムに一種類仕入れる」って事なんだな。


「焼きそばパン」ではあるが、けっして「横手焼きそばパン」という味ではありません。

いや、食パンがベースである時点で焼きそばパンですらない。

残念。


ご当地でも売っているのだろうか。

きっとない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地では (ぽー)
2011-11-13 01:11:32

見かけなかったが、男鹿では売ってる。最近はハムカツを見たよ。

ホットケーキのミルクセーキが自販機から姿を消したのが残念。
返信する
ぽーさんへ (ぱにぽん)
2011-11-13 23:28:08
県内では売られていると。なるほど。なんかすっきり。ありがとう。

うっ。ホットケーキのミルクセーキ。。。あれ、おいしいのか。。。。試してみる気になってきた(わら)

返信する
出始め (いかだちゃん)
2011-11-14 16:49:44
よね〇でもワゴン山盛りで売っていた。
もちろん今は売ってないよ。

よね〇と言えば…幸町の突き当り、大昔の店舗が取り壊しとなりました。
返信する
えー (ぽー)
2011-11-16 02:34:14

なんだか寂しい限り。

昔レタスと白菜を間違えて買って交換してもらった思い出が・・・

今週、夜行バスで横手駅前に立ち寄るので新しい駅をちょっと見てこようと思ってる^^

ミルクセーキは疲れた体にやさしい
返信する
いかだちゃん、ぽーさんへ (ぱにぽん)
2011-11-16 21:28:47
あのピンクっぽい建物なくなるのねぇ。

小学校の遠足のおやつは、あそこで買ってもらったな。

白菜、レタス程の強烈インパクトな思い出はありませんが。

返信する

コメントを投稿