ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

いろいろ修理&バージョンアップに

2010年11月07日 15時32分57秒 | スキー/ゴルフ/自転車/その他
来週土曜日は乗れない可能性大なので、今日も自転車。

05:30頃に出発。中原街道と府中街道をテキトウに走って川崎。そこから15号で横浜。桜木町で16号へ乗り換え。

六浦から、逗子方面へ。逗子からは134で浜須賀。そこから藤沢に斜めに戻って、境川CR。

今日のコース

帰宅後、洗車。水は冷たいけど気温が20℃ぐらいあるのでむしろ気持ちいい。

その後、知り合いから安く譲り受けたアルテグラのクランクを取り付けてもらいに、32dayサイクルへ。
自分でやろうかとも思ったけれど、BBのところの面だしもできるというのでやってもらう事に。どうせ来週土曜日の朝は走れないからちょうどいいかと。
BBをKMCKCNCに替えて、クランク替えて(チェーンも)、先日の転倒で穴が空いたブラケットカバーとバーテープの交換。

そろそろタイヤも25から23にしようかな。ホイールもしばらくしたら替えよう。いろいろいぢり倒したくなるな。


走行距離:117.04km
平均速度:25km/h
最高速度:56.5km/h
走行時間:4:40.39

累積走行距離:1994.8km





最新の画像もっと見る

コメントを投稿