ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

あけましておめでとうございます

2014年01月01日 21時50分27秒 | 家族の肖像

新年あけましておめでとうございます。

こんなテキトウなブログですが、本年もよろしくお願い申し上げます。



一人で江ノ島まで自転車で行って、初日の出を拝もうかと企んでいたのですが、

起床したのが微妙に日の出に間に合いそうにない時間だったので

自宅のベランダから拝むことにしました。



これを撮影するために、自転車用にカメラを入れていたデイパックから取り出したところ、

メモリカードが入っていなかった!という訳で、

自転車で慌てて出ていたら悔やしい思いをした所だった訳なので、

こいつぁ春から縁起がいいや! と思う事にしました。


そして小さな声で「脱迂闊」と言いながら初日を拝んだのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿