ぱにぽん

徒然なる言いたい放題

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lionね? (脂笑)
2011-07-22 11:12:39
Lionは買いだと思う?
てかオイラのマシンで動くかな?Tigerだけど(笑)
名前負けしそうだし(^^;)

いろいろと動物(ケモノ系)の名前が続いてきたけど、
百獣の王といわれるライオンの後は・・・何になるのかな?

返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-22 15:56:09
cheetah
puma
とか開発コードネームだった気がします。
pantherあたりから表面に出てきたかな。
だったかなぁ。。。。。

10.3 Panther
10.4 Tiger
10.5 Leopard
10.6 Snow Leopard
10.7 Lion

じゃぁ次は?って思いますよね。
どうなんでしょうね。
Lionって連続性から言うと最後っぽい感じがしますよね。

なんとなくですけど、iPhoneのiOSとかと統合が進んで違う名前になるのかなぁなんて想像しちゃいますね。

統合してelephantとかなるのかな(笑)
MacOSなんて言い方自体がなくなるのかも。

返信する

コメントを投稿