ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

ブランシュたかやまスキー場

2008-01-20 22:55:10 | 携帯から
今日は場所を変えてスキー専用ゲレンデのこのスキー場に来ています。山頂からは富士山をはじめ八ヶ岳連峰が綺麗に見えます。体力不足、脚が持ちません。あかんわぁ…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (satohaha)
2008-01-21 12:25:32
こちらのスキー場はスキヤーオンリだからいいですよね~
返信する
いいなー (くりおくん)
2008-01-21 12:57:03
わぁ。寒そうだけど、気持ちよさそ!
いいなあ。
職場の子も先週金曜から週末にかけて、白馬に行ってたようです。私もいきたーい!
返信する
お世話になりました (紅蓮)
2008-01-21 21:22:04
家に帰ってきました。
さとさんは遠いから、お疲れでしょう。
今日は早く休んでくださいね。
なかなかテレマークスキー、難しいねえ。でも、楽しかった。また行きましょう♪
返信する
satohahaさんへ (さと)
2008-01-21 22:02:05
スキーヤーだけなので良かったです。
しかし子供達の多いこと!ビックリでした。
しかも上手い(笑)

あの辺りはいいスキー場が沢山ありますね。
返信する
くりおくんへ (さと)
2008-01-21 22:04:08
初すべりはメタメタでしたが・・・
それなりに楽しんできました。
しかし年を取ると言うことは年々体力が落ちますねぇ。ガックリです。

くりおくんもどうぞ~
返信する
紅蓮さんへ (さと)
2008-01-21 22:07:51
お世話になりました!
悪戦苦闘してようやく富士見パノラマの長いコースを2回滑りました。
足ガクガクです(笑)
3日とも違うスキー場で楽しかったですね。
特徴があって。
テレマークは難しい!あぁ。。。です。
またご一緒して下さいね。
返信する
楽しい ()
2008-01-22 18:01:40
ゆっくりと休みます!
体は重要です
友達とスキーきっと楽しいです!
拉麵は食べたいですか?
返信する
坦々麺 (さと)
2008-01-22 22:47:56
久し振りに最後のスキー場で麺を食べましたよ(笑)
寒い中、温かい麺は最高です。

ゆっくり休みます。
お肌がパリパリ!
えらい事です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。