ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

2011-11-28 16:02:49

2011-11-28 16:02:49 | テレマーク
秋田八幡平に来ています。
しかしながら霧が濃くて視界不良。

スキー場も今日はクローズです。

土日にいらしていたご夫妻とひろさんと一緒に花輪の幸楽まで、お昼ご飯を食べにいきました。
噂通りの美味しさに大満足でした。

携帯の機種変更をしたので、うまく投稿できるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、秋田 (紅蓮)
2011-11-28 21:40:47
いきなり雪の世界ですね。
天気が回復して、楽しい初滑りができるといいね。
私も、年内なんとか秋田に行けそうでよかった~。
機種変したのね。写真はとてもよく写っているし、記事もちゃんとアップされてますね。
秋田 (としちゃん)
2011-11-29 07:00:00
おお、さとさん、いまは八幡平なのね!
お気に入りの場所ですね。
今日は滑れるかしら?
.... (忍)
2011-11-29 18:54:44


忍さんへ (さと)
2011-11-30 08:54:01
お久しぶりです~
お元気ですか?
心配していますよ。
台湾も暖かいのかしらね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。