ときめき

テレマークスキーが大好き!
2017、6仕事を再開しました

前向きにときめく心を失わず
仕事と趣味を楽しみたい

2011-10-20 14:47:20

2011-10-20 14:47:20 | 自転車
奈良に来ています。
猿沢の池から興福寺、東大寺の大仏様、東大寺ミュージアムで日光菩薩、月光菩薩をみました。

いまようやくお昼ご飯。
これから奈良町に行きます。

慣れない自転車に四苦八苦です~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良 (としちゃん)
2011-10-20 15:54:43
えー、さとさん、また奈良なの?
すごいなー!!
だいぶ涼しくなったから自転車も快適でしょうね。
返信する
としちゃんへ (さと)
2011-10-21 17:45:49
あの日以来ですね、今度は奈良です。
修学旅行の生徒と外人さんが多いわね~
私も中学生の時にこうして奈良の大仏を見たなと思い出していました(笑)

でも昨日は暑かったよ。
もう少し日差しが柔らかいといいけど日焼けするね(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。