satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

花菖蒲

2009年06月14日 | Weblog
 朝刊に載っていた菖蒲町の花菖蒲を見に行って来ました。
車で小1時間、駐車場が満車になりそうなので8時に出かけたのは正解でした。
早く着いたのでゆっくり散策して、ラベンダー、花菖蒲、紫陽花を見られました。
ラベンダーは早咲きの物が満開でしたが、遅咲きが満開になる6月末頃が見事になりそうでした。
紫陽花は小川のほとりの散策路に沿って植えてありました。
花菖蒲は満開、何年か前に来たときより面積も広くなり素晴らしい眺めでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿