satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

満開の桜

2015年04月03日 | 散歩道の花
 ベランダで洗濯物を干していたら近所の神社の桜が屋根の間から少しだけ見えました。
午後から天候が崩れる予報が出ていたので、すぐに出かけました。近所の荒川運動公園に続く桜並木です。











桜、鮮やかに華やかに咲き誇る桜は少しでも心を軽くしてくれるでしょうか?
遠くにいる友を思い桜を撮ってきました。
「貴女まで届くといいな。私の気持ちも一緒に。」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (こっぺ)
2015-04-07 19:07:14
活動的ですね。
ブログは時々、覗いては居るんだけど面倒くさがりの私は
其のままで変える事が多くてゴメンナサイ。

今は毎日の様にランチやお茶に誘われて居ます。
暫くはノンビリとしたいです。
返信する
こっぺさんへ (satineko)
2015-04-07 21:50:41
 お彼岸を過ぎてから、冬眠から覚めた熊のように動き出した所です。
眼は完治には時間がかかりそうですが、見えなくなる心配は無いので、明日からはお休みしていた太極拳にも行く予定です。

こっぺさん、お疲れ様でした。
当分はノンビリしてランチにお茶に、時間に縛られない生活を楽しんで下さい。
返信する

コメントを投稿