satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

皇帝ダリア

2011年11月30日 | ふゆ・庭の花
 皇帝ダリア、ベランダから見ると丁度良い高さです。
今年は霜がまだ降らないので咲いてます。
ゆっくり見る気持ちになれませんでしたが、まだ沢山の蕾があります。
霜が降りるまであと何日かは見られます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぺ.)
2011-12-09 23:26:26
少しは元気を取り戻したかしら?
時々覗いては如何したら良いのか判らずにゴメンね。
返信する
ラブたん (たま)
2011-12-10 00:38:18
ラブたんがお空に行ってちまった事が、今でも信じられなくて、なかなかカキコ出来ないでいまちた。ママちゃん、元気にちてるか心配でしゅ。優たんに癒ちてもらってるかな?
返信する
Unknown (こっぺさんへ)
2011-12-12 19:24:24
 ご心配おかけしてすみません。
いつも気にかけて下さってありがとう。
今は年末の忙しさに救われています。
アリーナのバーゲンも買い物に行く気になれなくて、引きずっているわけではないけれど、気持ちを切り替えるようにしたいと思います。
返信する
たまちゃんへ (satineko)
2011-12-12 19:33:05
 たまちゃん、こんばんは。
カキコありがとう。

ラブは突然だったので、ちょっと戸惑っていました。それでも12月になりお掃除が忙しいので気が紛れます。
優が少し甘えっ子になっていつも一緒に居てくれます。
哲ママさん、ラブに会いに来て下さった事、有り難うございました。
返信する

コメントを投稿