自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

シルキーの引っ越し

2021年05月17日 06時55分00秒 | 
4日生まれのシルキーのミドリちゃんを育雛箱に引っ越ししました。
育雛箱には4月20に生まれウズラが4羽すでに入っていますが、金網でパテーションしているにで、一つの保温器で大丈夫です。


手前がミドリちゃんで向こういるのがウズラ達です。
ミドリちゃんはすでにウズラを越して大きくなってきました。


ウズラの中で一羽だけ異常に成長が早い変わり種の個体がいます。




羽はグレーですが、体幹は純白です。


他の3羽は、典型的なウズラさんで見分けがつきにくいです。
いずれにあと2週間ほどででウズラ小屋に移動させます。
25日以降うまくいけば2回目のシルキーの孵化が始まるはずです。鶏小屋も賑やかになります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県太っ腹 | トップ | 職場の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事