自然コレクション

秋田の田舎暮らし!
アウトドアー生活を紹介します。

ボリスブラウン ついに産卵

2013年08月23日 05時35分53秒 | Weblog
今朝待望の産卵がありました。うれしさのあまり飛び上がってしまいました。
まだ、小ぶりですが(SS)まーうれしいこと。
産卵室の一番奥に産みました。

彼女らは4月4日生まれで
家に来たのが5月4日です。
4ヶ月と19日での産卵です。

まだ1個なのでどの子が産んだのか分かりませんが
とにかく嬉しいですね。
安心安全な卵です。
しかも、赤卵ですね。
まずは母ちゃんに食べてもらいます。

さて、その卵ですがプリントしていて弾力がありつまんでも壊れないくらいの卵です。

早速、目玉焼きをつくってもらいました。


写真で分かるように玉がつぶれません。黄身がたっている感じです。
濃厚な味にびっくりです。

明日も産んでくれないかな・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナタマメがすごい | トップ | 鶏小屋カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事