温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

ビバ露天風呂

2007年07月16日 | 山形の温泉

Image028_9 今日は奥松島の室浜のうに丼祭りに行く予定でしたが、

昨日からの台風で多分中止?

じゃあ~というわけで

野趣満点の天神の湯へ~

なんせここは源泉100%

掛け流し・・・

お湯がどんどんオーバーフロー~~

300円で悪いみたいです~~

Image033_16

やはり思いは皆同じ~今日は滅茶混んでました~

油蝉の声が・・

今年お初です~~

<いわぶろや お湯にしみいる 蝉の声>

Image057_8 帰りは久々の麺坊へ

二回目です~

仙台にも支店があったのですが、

閉鎖してしまいました。

前回は混んでて少し待ったのですが

今日は時間も1時過ぎということで

待たずに入れました~~

Image058_6 店内からは手入れの行き届いた庭がみえます~

良い雰囲気です~~

Image063_4 天せいろ海老二本つき¥1575

天ぷらも揚げたてでさくさくして

うま~です

更科系のそばも美味かった~~

なにせ~店内から見える庭の

雰囲気がgooです~~

Image065_2

出羽さらしな『 麺坊』

営業時間

平日 11時~19時

土日 11時~20時

年中無休

山形市東青田1-8-1

023-632-8383


最新の画像もっと見る

コメントを投稿