温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花巻に行かれたんですね。 (mack)
2014-04-06 21:28:07
花巻に行かれたんですね。
ようこそ、私の故郷へ(笑)

マルカンソフト、確かにデカいですよね。
あれがデフォだと思っていたので、よそに行くと小さいわ高いわでびっくりしました。

機会があったら、ぜひソフトにチャレンジしてください。
割り箸で食べるのは、あのデカさなので必然的にあみ出された技です。
最初のひとなめで、見事に倒した経験があるので(涙)

クリームあんみつも、個人的には大好物です。
私もよく注文しますよ♪
返信する
コメント遅くなりすみません。こんど是非 (kazu)
2014-05-06 22:36:16
コメント遅くなりすみません。こんど是非
割りばしソフト挑戦してみたいです。
返信する

コメントを投稿