温泉、料理、酒、たまに旅行

温泉と酒と料理が好きな愛煙家が忘備録のタメにUPします。

陸中海岸その2

2005年07月18日 | 旅行記

_017 竜泉洞を後にして車は一路455号線を東進昼飯を道の駅いわいずみで取ろうとしたが、レストランは満員!!しかたなく~45号線にでて南下宮古に向かう~途中道の駅田老を発見駐車場にいれレストランを覗くがここも満席!!連休で天気が良いので、客が多い~待っているより~宮古まで行ってみよう~浄土ヶ浜の方に入っていくと、駐車場はどこも満車!!ええ!!どんどん行くとすし屋が有るではないか~でも店の前の駐車場は3台分有るけど、ここも満車!!近くに駐車場がないか店の人に聞こうと思って玄関をあけると運良く1台が帰るところでした、空いたところに止めて暖簾をくぐると

_016 13:30分店は昼の営業は14;00迄なのでラッキーでした~漸くありついた昼飯はう・ま・か・っつ・た~~<中とろ>・と~ろ~<うに>・もぐ~<あわび>こりこり~<ぼたん海老>とろ~<ホタテ>もぐもぐ~・・・・・魚正さん~ごちそうさん~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿