ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ひなまつり & じじちゃん誕生日会

2009-03-03 23:27:32 | Weblog
♪今日は楽しい ひなまつり♪
午前中 着物を着せて記念写真を・・・・・とんでもありません。
早速着せては見たものの 10分と もたない。一人が着せ終わると次の子
次の子が着た時は 前に着せた子は もう グチャグチャ。写真を撮る暇なんて
まったくありません。やっぱり双子ちゃんは大変だわ。


♪お花を上げましょ桃の花♪


3月3日は じじちゃんの Happy Birthday !!
毎年 おひな祭りを 兼ねて(ごめんなさい)してます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナ草(翁草) | トップ | 母の介護 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-04 10:50:52
ジジちゃん おひな祭りと一緒だから幸せね
ジジちゃんのお誕生日皆さん 絶対忘れないよ
3月生まれの人て なんでか素敵な人が多いと思いませんか?
ちなみに 私も3月でちゅう(#^.^#)今日は孫が1歳の誕生日です 昼から 孫に会いに行きまちゅ
返信する
おめでとう (みちくさ)
2009-03-04 11:29:15
この前うまれたと思っていたら大きくなりました
女の子はいいですね艶やかで、綺麗です。
じいじさん6?才おめでとう じいじさんもお孫さんもお元気でいいですね 元気が一番です
返信する
ありがとうございます (鏡子)
2009-03-05 10:54:03
小さな子供が大きくなるのって早いね。

ひなちゃんっちも3月は 賑やかな月ですね。
返信する
ありがとうございます (鏡子)
2009-03-05 10:59:13
みちくささん 何時もありがとう。

すっかり「にゃんこのおばちゃん」がお気に入りで
暗くなっても「にゃんこのおばちゃんっちに行こう、行こう」です。
そのうち一人で行くようになるかも・・・・。

これからも迷惑掛けると思いますが よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事