ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ホタルこ~い!

2017-06-03 16:51:36 | Weblog

始めてのホタル撮影は失敗の巻!!
むつかしい。とてもむつかしい。
おまけに途中からカメラにerrorマークが出てしまい
スイッチが入らない、消えない。どうして、どうして??????

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴の頃 | トップ | 「もう一度 あの人に会いたい」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいでしょうね。 (さくらば~ば)
2017-06-04 11:30:31
何匹も出てますね。
長~く尾を引いた蛍の写真がよくありますが
あんな風に撮るにはなかなかの技術がいるのですね。
happyさんでも難しいようなら安物カメラの私の腕では
到底駄目ですね。
それに我が市の植物公園は写真撮影は禁止のようですから。
返信する
蛍! (たまびと)
2017-06-04 15:05:50
もう蛍のシーズンですね。
暗闇で蛍を撮るのは難しいですね。
私は手に止まった蛍を撮るのが精いっぱい。
飛んでる蛍を撮るのは、ほんとに凄いことだと思います。
返信する
“さくらば~ばさん”へ (ホタル)
2017-06-06 09:57:41
コメントありがとうございます

長~く尾を引いた蛍の写真、撮りたかったわ。
また来年、挑戦になりそうです。

返信する
“たまびとさん”へ (ホタル)
2017-06-06 10:31:58
コメントありがとうございます

ホタル撮りは難しいです。私の腕では到底ダメみたい。
何度か挑戦してみたいのですが「花咲じいさん」を
動かすにはどうしたらいいでしょう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事