ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

「もう一度 あの人に会いたい」

2017-06-06 10:32:33 | Weblog

一週間も前の「夢」、なのにはっきり覚えています。
父、母、私、仲良く食事中、父と私はビールを飲み、母はそばで笑っています。
無言の三人、何気ない日常の光景だけど 嬉しい「夢」。

もう一度会いたい~。両親のもとで甘えたい~。

いい歳をして~おかしいねぇ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルこ~い! | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一度 (どれみちゃん)
2017-06-06 22:01:34
お気持ち、よ~く分かります。
夢の中に出て来た幸せな光景ですよね。
歳は関係ないですよ私も同感。
いつも見守ってくれていると思いますよ。

返信する
“どれみちゃん”へ (もう一度 会いたい)
2017-06-08 08:44:55
コメントありがとうございます

おかしいですよね。いい歳をして・・・・。
でも、忘れたくない「夢」なんです。
返信する
夢って不思議・・・ (さくらば~ば)
2017-06-08 10:14:18
主人も母もなかなか夢に出てきてくれないですが
出てくるとやっぱり気にしてくれてるのかと、
なんとなく嬉しくなりますね。
私の生後6か月で亡くなった父は昨日で75回目の命日でした。
返信する
“さくらば~ばさん”へ ()
2017-06-11 16:32:24
コメントありがとうございます

お父さんが早くに亡くされたのですねぇ。お母さんの
ご苦労、察します。
儚い「夢」お付き合いしていただき
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事