ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

熊本 in  阿蘇 「ラピュタの道」

2015-05-12 11:37:13 | Weblog

天空へ続く道~「ラピュタの道」
朝6時・・・若者でいっぱい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「立てば芍薬・・・・・・ | トップ | 熊本 in  阿蘇 天空の花園... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本in阿蘇 (しんしん)
2015-05-12 15:21:51
happyさん

天まで続く道ですか、、走って見たくなりますね、

こんな景色のある九州、、何もない茨城から引っ越したく成りますね、

素敵な景色をありがとうございました、
返信する
“しんしんさん”へ (熊本in阿蘇)
2015-05-13 18:43:59
早々にコメントありがとうございます。

野焼きの後、真っ黒だった山が見事グリーン一色に。
雲海を目当てに行ったのですが、思い通りにはいかないものですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事