ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

熊本 in  阿蘇 天空の花園「長寿ヶ丘公園」

2015-05-14 10:36:04 | Weblog

以前は高低差を450mにも及ぶ難所を、
ほとんど毎日放牧や草の運搬のための
牛馬を引いて往復を繰り返していたそうです。(*´∀`*)

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本 in  阿蘇 「ラピュタ... | トップ | 熊本 in  阿蘇 「立野渓谷」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天空の花園 (しんしん)
2015-05-14 12:36:45
happyさん、

つつじ咲く山は公園ですか、天国の公園ですね、
天気が良くて青空の爽やかな日に行って見たいですね、

この写真でhappyさんとデートしたつもりで眺めさして頂きました、、、

素敵な写真をありがとうございました、、
返信する
天空の花園 (どれみちゃん)
2015-05-14 15:31:25
山ガールのhappyさん、健脚ですね。
中々、天空の花園へは行けませんが、
登った気分になりましたよ。
素晴らしい景色ありがとう!
返信する
“しんしんさん”へ (天空の花園)
2015-05-16 16:35:06
コメントありがとうございます。

阿蘇北外輪山の中腹にあって、、阿蘇五岳を見渡せる 絶景スポットです。
今日もご一緒出来て幸せでしたよ。(笑)
返信する
“どれみちゃん”へ (天空の花園)
2015-05-16 16:38:18
コメントありがとうございます。

脚は見た目より使い勝手の良い方がお得かな?(笑)
山、川、海・・・・ばかりの写真になってしまいます。
「どれみちゃん」のように街中写真もいいですよね。
ちょっと頑張ってみようかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事