ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

娘のふたごちゃん 七五三

2009-11-17 21:47:57 | Weblog
馬子にも衣装?娘に叱られそう。
髪の毛を桃割れに結いました。

「ゆいちゃんこっち向いて! 写真を撮るから・・・」
「いやだ いやだ 早く。早く。 着物脱がせて苦しいよ~」

ゆいちゃんは 残念ながらこちらを向いてくれませんでした。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたごちゃんの孫が3歳児検診 | トップ | 霊山(リョウゼン) 散策 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (のうさぎ)
2009-11-17 23:42:59
七五三だったのですね。
ゆいちゃんは、はずかしがり屋さんなんだ・・・
でもでもこのお二人の可愛さにじじちゃんもばばちゃんもメロメロでしょうね!
健やかな成長をお祈り致します・・・
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-11-18 12:06:39
ゆいちゃんも ヒナちゃんも可愛い~~~
女の子は良いな~~もう風邪は良くなりましたか??
返信する
可愛い~~~! (たまびと)
2009-11-18 17:12:00
とっても可愛いですね~~~!
でも着物はきゅうくつだったのかしら。
うちの孫は二人とも男の子・・・女の子は華やかでいいですね。
羨ましいです。(笑)
返信する
可愛い~な (みちくさ)
2009-11-18 17:59:29
七五三したんだね 熱は下がったんだね
女の子はいいな 華やかで羨ましいな~~~~ 
返信する
こんばんは! (happy)
2009-11-18 19:38:11
小さいながらも わがままいっぱいの3歳です。この先 このわがままが 何時まで続くのかと思うとババチャンは心配です。
返信する
寒くなりましたね。 (happy)
2009-11-18 19:41:19
「たまびと」さんっちは 勇壮な男のお孫さん
ですか?
正直一人は欲しい男の子です。(ナイショ) 
返信する
こんばんは! (happy)
2009-11-18 19:46:06
「みちくさ」さんっちも孫育てに忙しい毎日ですね。
実は・・・解熱剤をしてのお宮参りだったのですよ。
だから・・・・おとなしい?「ひなちゃん」が
本当におとなしかったから「ひなちゃん」の写真が撮れたんです。本当の「ひなちゃん」を知らない人は 話が難しいかなぁ。
返信する
こんばんは! (happy)
2009-11-18 19:50:03
「のうさぎ」さんっちも お孫さんがもうすぐ出来ますよ。
馬子にも衣装って ホント昔の人はよく言ったものです。
返信する
こんばんは! (happy)
2009-11-18 19:52:18
ひなちゃんっちは男の子だったわね。
男の子でも女の子でも一緒だわ。

女の子は物入りだよ。
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-11-19 22:25:53
ハハハハそうかもねぇ でもやはり女の子は欲しいな もう駄目だよねぇクシュン!(^^)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事