ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ふたごちゃんの孫が3歳児検診

2009-11-14 08:50:26 | Weblog
NICUのガラス越しから見る孫はとても小さく
かすかに手足を動かし生きている証を示してくれた か弱き孫達。
3年半でこんなに大きく成長しました。

身長93、7cm 体重13、4kg 少々小粒です。
2人は、まったく同じ。
これには、先生方も私達もびっくり。
確か・・・1歳半検診の時もまったく同じで驚いた記憶がある。
う~ん これはクローンか・・・・・?

一人で着替えもできるようになりました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の階段(はしご) | トップ | 娘のふたごちゃん 七五三 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お熱さん 飛んで行け~~ (hiro hina)
2009-11-14 15:42:30
はははは 可愛いねぇ 早く風邪良くなるといいね 心配だよねぇ新インフルエンザにならないように お互い頑張りましょうね
返信する
おつかれさまでした (happy)
2009-11-14 17:49:10
「ひなちゃん」今日は勉強になりましたね。
又 撮影会行きたいよね。

孫は2週間前に もう インフルにかかったのよ。ママも子供も流行の最先端いくからねぇ。

返信する
Unknown (hiro hina)
2009-11-15 21:59:11
流行の先端を行きましたか? 新なの?季節なの? 心配だねぇ 家の息子夫婦に季節インフルエンザ注射しなさいよと言っても息子はインフルエンザなんか罹らんけ注射せんでも良いと 暢気に言っているのよ はがいいけど 子供じゃないんだから 罹って気が付くでしょう
親が罹らないようにしなきゃ 子供の面倒はどうするのよと言いたい 冷たい母かな???
返信する
びっくり! (のうさぎ)
2009-11-15 23:20:04
こんばんは!

本当に可愛いんですけど、二人が全く同じなんて驚きました
もしかして性格も同じなんですか?
あっちを見てもこっちを見ても可愛いクローンちゃんがいたら
それだけで楽しい毎日が送れそう・・・
返信する
おはようございます (happy)
2009-11-16 06:51:27
顔 身体は同じなんですが性格はまったく
違います。
出掛ける際でも一人はすでに車の中で待ってて(ひなちゃん) 
もう一人は まだ 準備中(ゆいちゃん)
こんな感じです。

その ゆいちゃんは1週間に3日間は
我が家でお泊りです。昨夜も・・・・。
ばばちゃんかママちゃんかわからない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事