ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

我家の一番 隅っこ住人は・・・・・

2009-05-09 20:14:21 | Weblog
オダマキの花です。
毎年良く咲いてくれます。
孫達は 「お帽子みたい」・・・・だって

ヨーロッパでは「おばあさんの帽子」という別名があるくらいだから
孫達の 発想は間違いないようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚40年 ルビー婚式 | トップ | 5月10日は 母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2009-05-11 17:39:10
素晴らしい これってJtrimで 作成ですか??
教えてくださ~い
返信する
Unknown (hapyy)
2009-05-12 09:49:53
ひなちゃん おはようございます。

ウェーブアートで作りました。超簡単
遊び心で作ったんです。

こうすると苧環の花も引き立つでしょ?
(自己満足)( ̄▽ ̄)V いえーい!
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-05-13 12:17:36
そうなんだ ええ~~教えてX3
先日のJtrim難しい 出来なかったもう諦めた
ウエーブアート ワードで書いて欲しいな~~~
返信する
Unknown (hapyy)
2009-05-13 21:43:58
私流でよかったら 添付ファイルで送りますね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事