ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

5月10日は 母の日

2009-05-12 16:21:56 | Weblog
何時も通り 食事の介助へ母の元へ・・・。
丁度この日は老健での母の日のイベントでした。

「今日は母の日ですので お母さん方へ感謝を込めて
手作りのカーネーションを贈ります」・・・・と。

イケメン二人が カーネーションをお一人 お一人に配られ
和やかな雰囲気になりました。

長生きしてくれてありがとう・・・・・感謝してます
健康に生んでくれてありがとう・・・・感謝してます。
私の母でいてくれてありがとう・・・・感謝してます。

また 来年も再来年も もっと もっと・・・・。
この日を迎えられますように・・・。

私には 息子夫婦 娘夫婦が「いつもお世話になります」
と 私には もったいないような高価な靴をプレゼントしてくれました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の一番 隅っこ住人は・... | トップ | あっつざくら(ロードヒポキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうさぎ)
2009-05-12 18:31:03
hapyyさん・・・素敵な母の日でしたね!

お母様もいらして、息子さん・娘さんご夫婦も・・・
絵に描いたような素晴らしい御家族ですね


ず~っとこの幸せが続きますように・・・
返信する
Unknown (hapyy)
2009-05-12 22:14:49
さん こんばんは!!
けっして、絵に描くような家族ではないけど
今は幸せ。
自身の自由時間は少ないが 全ての事に
後悔したくないとの思いで、頑張っています。


 
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-05-13 12:25:26
本当だね 頑張りやさんだから 子供さんも判っているのよ 幸せが顔に出てるよ  幸せて なんだろうな~~と考えた時 まずは 子供たちが幸せならば
自分も幸せか? 自分たちが幸せならば 親も幸せかと思う今日この頃です hapyyさん これからも 幸せで行きましょうね(#^.^#)
返信する
Unknown (hapyy)
2009-05-13 21:51:54
ひなちゃん こんばんは!!
幸せって その人その人の価値観の違いで
これって決め手がないよね。

他人から見れば 「エッなんで そんなんが幸せなの?」と思われる事が多々あるよね。

でもいいや。私はわたし。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事