ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

春色 梅の花 (響きの郷)

2009-02-21 12:36:43 | Weblog
昭和36年 矢幡治美村長さんが「桃栗を植えてハワイにゆこう」
「四日働いて三日休もう」などの新鮮なキャッチ・フレースで
、国の指導する農業運営には頼らないで、自立的な生活基盤づくりをした事は有名です。
 



見事な老木の梅


熊本南小国の「そば街道」で昼食にちょっと贅沢に・・・・
10割おそばをいただきました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring | トップ | 信じられない!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mume)
2009-02-24 10:43:02
響きの郷は 大分県日田市大山町のことですね。
素敵な写真ですね。
返信する
Unknown (santa)
2009-02-24 10:45:30
はいそうです。説明不足で申し訳ございません。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事