ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

野の花

2009-03-15 19:30:58 | Weblog
久し振りに里歩きしたら 色々なお花に出会いました。
もうすっかり春ですねぇ。

まるで田んぼの妖精のようです。「ノミノフスマ」


秋には気が付かなかった犬びわが実が、食べ頃?


にら花の白さが際立っています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇 パノラマライン | トップ | 孫の病名は「視線母斑」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2009-03-16 13:07:17
3つ共可愛い~~まるで○○○見たい(#^.^#)
返信する
Unknown (鏡子)
2009-03-16 22:19:34
わかったよ。答えは・・・・・・ひ な ちゃんで しょ?
山郷の散歩って ホント楽しい。足取りが 軽くなるのが不思議でならないゎ。
返信する
Unknown (hiro hina)
2009-03-18 21:58:52
ピンポン(#^.^#) でもヒナちゃん横に大きいから
もう少し 丈に 大きくいならないと  でも今からじゃ無理だからせめて 横を小さくしなけりゃねぇ
今テレビ見てたら 過食症 拒食症が有った
やばい  拒食症まではいかないで その手前まで ほっそり成りたいね そうだ 明日の夜から本当に
本当に考えようエエエエなんで明日の夜から???
判るでしょ(#^.^#)
返信する
Unknown (鏡子)
2009-03-19 09:11:46
ひなちゃん おはようございます。
いよいよ今晩からダイエット 実行ですか?

私も頑張りたいものです。でもねェ・・・・・。
手が悪いのだか 脳の指令が悪いのか、ついつい
明日から~明日から~になってしまいます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事