ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

寒くても・・・・

2017-12-27 16:46:02 | Weblog

頑張っています。我が家の白いバラ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ Merry Christmas ☆ | トップ | 2017年 ありがとう! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くても、、 (しんしん)
2017-12-27 17:14:15
happyさん、北風が吹き寒い毎日、,そんな中でもhappyさんのような清楚な白い薔薇、素敵です、
連日の北風の寒さ、風邪などひきませぬよう、ご自愛ください、
清楚な薔薇をありがとう御座いました、、
返信する
寒くても (どれみちゃん)
2017-12-27 22:58:27
寒い中、凛と咲く白い薔薇
芯の強さを感じさせますね。
人間も負けてはいけませんね。
寒い冬を元気で乗り切りましょう。
返信する
寒くても (たまびと)
2017-12-28 09:39:24
青空に白い雲。
気高く咲く冬の薔薇。
薔薇の白さが生きていますね!
返信する
“しんしんさん”へ (寒くても・・・)
2017-12-29 16:29:00
今年も コメントありがとうございました*^-^*)
励みになりました。

清楚な「白い薔薇」目指して 来年も頑張ります。
引き続きよろしくお願します。
返信する
“どれみちゃん”へ (寒くても・・)
2017-12-29 16:31:01
今年もたくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)
来年こそは前向きな「どれみちゃん」 目指して
頑張ります。よろしくお願いしますね。
返信する
“たまびとさん”へ (寒くても・・)
2017-12-29 16:35:12
今年もコメントありがとうございました(*^-^*)
「たまびとさん」の都会的なセンスを戴きながら
来年は少しだ「センスよくなったね」と言っていただけるよう頑張りますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事