ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

2011年

2011-01-06 16:41:09 | Weblog
みなさん 2011年も引続きよろしくお願いいたします。

今年初めての訪問者は 「めじろのご夫婦」でした。

“今年の抱負”「めじろ夫婦」を見習って
 夫と仲良く 元気で過ごす!!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 ありがとうございました | トップ | 国東(くにさき) 六郷満山... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (さくらば~ば)
2011-01-07 15:44:12
目白のつがいにあやかって
お二人穏やかに楽しい日々を
送られることをお祈りしています。
返信する
さくらば~ばさんへ (穏やかな日々・・・)
2011-01-07 16:53:23
一日でも長く続くように・・・・・。
それにしても 我が家に訪れた めじろ夫婦
は「あっちむいてホイッ」って感じ。
返信する
Unknown (かがやき)
2011-01-07 17:55:37
happyさん、今年もよろしくお願いします。

お正月から素敵なお客様ですね♪
うちの庭にも毎年来てくれますが
今年はまだ見かけません。

ご主人様と仲良く素敵な一年でありますように♪
返信する
うわお~~ (hiro hina)
2011-01-07 18:10:41
可愛いまるで happyさん御夫婦みたい
あっち向いてホイは私達夫婦みたいウフフフ
返信する
仲良き事は良き哉 (どれみちゃん)
2011-01-07 20:32:49
happyさんへ
あっちむいてホイの、メジロ夫婦可愛いですね。
つぶらな瞳で、カメラに収まって写真バッチリ!
返信する
かがやきさんへ (よろしくお願いします)
2011-01-08 12:06:13
一年間があっという間に終わり新年
かと思えば、もう1週間過ぎ。

この一年どのように過ごそうかと ワクワクしてます。
返信する
どれみちゃんへ (よろしくお願いします)
2011-01-08 12:09:31
「アンタはあっち行きな 私はこっちへ行くよ」って感じのhappy家。・・・・にならないよう頑張ります。
返信する
ひなちゃんへ (よろしくお願いします)
2011-01-08 12:18:01
happy夫婦も似たような者です。

「幸せは いつも自分の心が決める」
あいだ みつおさん

今年の抱負です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事