ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

我が家のエコプール

2011-08-05 12:48:10 | Weblog

今日は台風9号の影響か朝から蒸し暑い!
空もすっきり晴れず、分厚い雲がかかってる。

我が家のエコプール。ふたごちゃん達に大人気。
息子、娘が産湯に使っていた「たらい」・・・・です。
満足 満足

「孫達と 笑うこの日が 来ようとは・・・・。」 一句

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに更新いたしました | トップ | 初盆 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みにぴったりの写真! (さくらば~ば)
2011-08-05 15:25:32
ご主人入院されてたのですね。
いろいろ心配なさったことでしょう。
お元気になられてほんとに良かったですね。
これからもお大事になさって、長~くお二人の
人生を楽しんでください。
何とも楽しそうで可愛い写真、お孫さんの成長も楽しみですね!
返信する
か、かわいい! (たまびと)
2011-08-05 15:34:30
素敵な思い出になりそうないい写真ですね。
小さなタライにピッタリくっついて楽しそうです。
おばちゃんも入りたい。(手前のタライに)
返信する
エコプール (しんしん)
2011-08-05 21:05:07
Happyさん、幸せを絵に描いた構図ですね、、

可愛い孫達を眺めて、目を細めている、happyさんが目に浮かびます、是からも可愛い姿を見せて下さい

ありがとうございました
返信する
幸せの「たらい」 (どれみちゃん)
2011-08-05 21:35:17
なんとも可愛いらしい写真ですね。

一つの「たらい」に、二人ぴったり収まったお孫さん、見ていて微笑ましくなりました。
歓声が聞こえそうです。
返信する
可愛いね (みちくさ)
2011-08-06 07:25:37
かわいい~~~~もうすぐに大きくなって
このプールでは、入れなくなりますね?
我が家は昔の衣装ケースです。
返信する
幸せのエコプール (misaku_55)
2011-08-06 13:33:56
お孫ちゃんの写真素敵です。
来年はどんなエコプールになるでしょう!

happyさんのお幸せそうな笑顔を
想像しています。
返信する
ウフフフフ可愛い~~~ (hiro hina)
2011-08-06 18:28:34
ええええ~~~息子さんと、娘さんの産湯に使っていたタライですか? それこそ凄いわ 勿論20数年まえでしょうからねぇ 大事にしてるんだ 偉い 
返信する
さくらば~ばさんへ (人生なが~くですね)
2011-08-07 09:37:59
健康。改めて夫婦でありがたさをかみしめました。
財政は厳しいですが、賑やかな事が財産だと
思っております。

返信する
たまびとさんへ (うん?入れると思いますよ)
2011-08-07 09:43:12

仲良し家族“たまびと家”を目標に・・・・。
これからもよろしくお願いします。
返信する
しんしん 様 (いつも 笑顔で・・・・)
2011-08-07 09:48:47
試みてはいるのですが、現実の顔は
いつも「鬼顔」らしいです。

スマイル スマイル
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事