ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

藤の花

2010-05-12 15:04:44 | Weblog
この季節に一度は撮りたいお花。
近くの保育園の砂場の上に咲いてます。







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッコク(石斛) | トップ | 苗代寒合(なわしろがんや) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (たまびと)
2010-05-12 18:45:36
こちらでも今あちこちで藤の花を見ることができます。
ほんとに綺麗な花ですね。
私も思わずうっとりとしてしまい、ブログに載せました。
返信する
たまびとさん へ (happy)
2010-05-12 21:53:34
“たまびとさん”と同じ思いだったんだ。

ほのかな香りが また いいですよね。
保育園の子供たちも「先生 きれいだね」と
毎日話題になってると思います。

返信する
綺麗だ~~~ (hiro hina)
2010-05-12 22:41:35
西寒多より綺麗みたい ンンンンそうじゃない西寒多も綺麗だけど happyさんの写真の撮り方が上手だわスゴ~~ク綺麗よ
返信する
ありがとうございます (happy)
2010-05-13 07:50:39
これは一眼レフで撮ったものです。
多少は変わるかなぁ?
返信する
そうなんだ (hiro hina)
2010-05-13 16:48:04
一眼レフだなんて 凄いのを持っているんだね
だからいっそう素晴らしい写真が撮れたんだね
返信する
藤娘・・・ (のうさぎ)
2010-05-14 15:33:09
ステキですね!
藤娘の顔が浮かんできます・・・
そしてその美しく聡明な顔が
なんと???
happyさんのお顔に思えてきて・・・
返信する
のうさぎさん へ (happy)
2010-05-15 09:04:10
(笑)40年前くらいは 藤棚の下にいれば
藤娘だったかも・・・・?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事