ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

2008年 「下関 門司関門花火大会」

2008-08-16 10:25:11 | Weblog
2008年8月13日(水)19時50分~20時40分 (写真の出来はイマイチ)
関門海峡の夜景をバックに、関門海峡を挟み、
下関市、北九州市の両市から合計1万3000発以上の花火が次々と打ち上げられた。
下関側の目玉は1尺5寸玉の大きさに 見物客は大歓声。



目の前で「ドッカーン」「ゥワオー」
水中から 花火が 吹き上げる感じ。

1時間の花火を見るのに 朝8時半出発 下関に12時到着
食事をし場所取りに 言ったけど 岸壁近くは すでに 大人数
前列は まったくなし 仕方なく2列目に 場所を陣取った。 
待つこと 6時間 暑くて 暑くて・・・・。
待ち時間を利用して「巌流島」に渡った。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたごちゃんは「 はだかん... | トップ | ふるさと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2008-08-16 15:13:02
キットコメント届かないだろうけど書くね
返信する
届きましたよ (サンタ)
2008-08-16 21:58:50
久々のコメントありがとう!!
半角英数で数字を入れれば いいと思いますが・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事